top of page
執筆者の写真島村春穂

閲覧注意

更新日:2019年7月7日







内容紹介


今年から共学になったR高等学校で男子生徒はユウトただひとり。裏で女子からエアー呼ばわりされている彼はそのアダ名どおりに影が薄かった。しかも陰キャのカッコつけ。――どうせモテないのならばこのさいいっそ。

二度見されるくらいの存在の軽さを武器に彼は決意する!そして女子の聖域へと。閲覧注意!ついに解禁!




閲覧注意連載開始!


HI!



第一章、「二度見されるくらいの存在の軽さ」はどうだったでしょうか?



いまのところ物語のシーンがよく見えているし、コントロールもできています。学校ものですから登場人物がおおくなってきて名前を覚えるのに少し苦労しています。



とても気に入っている小説で長編を予定しています。



読みどころはスクールカースト。女性の落ちる瞬間。言葉責め。フェティシズムと事件性。男女の獣性の出し方。先生という権威。モテないユウトの成長過程。そして青春の潔癖。もちろんベースに官能がありますから、性器を描写し尽くします。



男性読者は青春時代の変態願望をこの作品で叶えてください。女性読者は男のスイッチの入り方や頭のなかを覗き見ることができるかもしれません。



連載の用意はできています。出来上がり次第更新していきます。自薦作品ですね。インディーズでなければ読めない小説だぜ。おすすめです!



Then, follow me! じゃあまた!









0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page