top of page
  • 執筆者の写真島村春穂

100円均一大特価セール!!!

更新日:2019年1月8日


※セールは終了しました!


この記事は最後まで読んでね!!!



100円均一大特価セール!!!
2018年12月31日まで!


島村春穂の全タイトルが年末まで100円均一!!!



僕はちょっとだけせっかちなので、


ちょっと早いけど僕からクリスマスプレゼントです!!!


クリスマスまでが楽しかったりもするしね!!!


そこで年末まで全タイトルを100円均一にします!!!


「変態・ロッカールームは痴女ハーレム」は出版したばかりだから、


友情価格として安価に設定していたのですが、もっと値下げして100円にしました。この機会をお見逃しなく!!!


※ブログのメニューから著作情報が見れます!!!




近況報告とひと言



キンドル作家はライフワークとして息の長いものにしていくつもりです。ですので後々今年出版したキンドル本がレアなものとなるように、頑張っていく覚悟でいます。


読者のみなさんに、あの頃島村クンの本もひどかったけど、続けていけばうまくなるんだな。そんなふうに思って頂いても大変うれしいです。


現在も新刊の為に執筆しています。まだ出版未定ですけど前向きな報告ができるように前進していくだけです。


最近気温の変化がおおきくて体調管理も難しいですが、お体に気をつけてください!


みなさんと僕の無事を祈りつつ、一足早いメリークリスマス!!!(^○^)


Happy Holidays!




↓こちらのリンクからも行けます!↓






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page